価値観工房

テーマに沿って思いついたことを書いていこうと思ってます。
グローバル化という言葉をよく聞きますが、この言葉の本質は英語の取得だけでなく、多様な価値観を受け入れ新たな価値観の創造だという考え方があります。
私とともに新たな価値観を作ってみませんか?

3日目 mod13スピード!

mod13スピードをご存知のかたも多いと思います。

知らない方用に下記のURLを貼っておきます。

http://nadamath2012.web.fc2.com/bushi/2006_simoo.pdf

私は埼玉県のとあるカトリック系中高一貫校での文化祭でやったのですが、まあホイホイはまってしまい、友達にも布教しました。

そんなわけで今日はmod13スピードにおいて場札の2枚の組み合わせから出せるカードの表(?)を作りました。

というか、作ったのは9月頃なんですがね。間違いがあったら、是非お願いします。

それでは、また明日!